SponsoredLink

ヒスグラ:アクセサリー

ヒステリックグラマーの靴(ヒール)は少し高価ですね。エナメル調のカッコイイ、ヒステリックグラマーらしいのを見つけましたが、4万円を超えていたので、断念しました(笑)色もネイビーのいい色なのですが、チョット贅沢かなと思いまして。
それで、あれこれ見ていたのですが、ヒステリックグラマーのブレスレットで、すごく可愛いの発見しましたよ〜。シルバーで「HYSTERIC GLAMOUR」が彫られている感じです。これ、夏っぽくてすごくいい感じ。ヒステリックグラマーの華奢すぎない存在感が、きちんと出ていて、半そでなんかに合わせると、すごくカッコいいかもと思いました。値段も手ごろで6千円くらい。これだったら、突発でかっても後悔しないし、割と服を選ばず付けることが出来そうです。

あ、あと結婚式に呼ばれたときとかに、いいかな?と思ったのがヒステリックグラマーのアミタイ(編みタイツ)です。すごいしっかりしていて、存在感も出るし足もきれいに見えそうです。アミタイの中では少し高めなので、特別な日にはいていったらいいかと思います。もちろんシンプルなヒールに似合いそうです。今はいろいろなアミタイが出ていますが、これはなかなかヒットかもしれないです。

小物で面白いと思ったのが、キーホルダー。もともとヒステリックグラマーのキーホルダーやバッチは人気がありますが、今回のも面白い。ヒスのロゴはきちんと入っていますが、ヒステリックグラマーの遊び心が前面に出ています。これ、見かけたらゲットかもしれないです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5113400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック