SponsoredLink

ヒスグラ:デニム

魅力的なデザインと奇抜性。それに個性的で好きなブランドの1つがヒステリックグラマーです。ヒスグラ、服はもちろんですが、小物類にも定評ありますよね。グラマラスな女性のイメージもカッコいいところですが、シンプルな中に個性を忘れない感じが、一番の魅力かなぁと思います。

そう言えば、あのオシャレさんな芸能人で有名な、木村拓哉氏もヒスグラが好きだとか。う〜ん、いかにも好きそうかも。派手派手しいのも、シンプルなのもカッコイイので、人気があるかもしれないですね。ヒステリックグラマーは女性向けですが、メンズもありなかなかの人気のようです。
あ、ヒステリックグラマーの子供服ブランドもあって、ヒステリックミニ(ヒスグラ同様、ヒスミニと呼ばれてます)なのですが、ここもすごい人気です。ヒスミニのキャラクターがこれまた、ニヒルな子供で可愛いのです。ちなみにミニちゃんといいます。

どの世代をとってもそうなのですが、ヒステリックの人気の秘訣は、あの個性的なプリントにもあると思います。女性を描いているものが多く、ヒステリックグラマーのデザイナーの意思が描かれているようで、ステキなんです。強くてカッコイイ女性。時代が変わっても、流されず生きている女性。そんなイメージでしょうか。

Tシャツなどがヒステリックグラマーの場合、目を惹くものがあるので、プリント物が有名になったのだと思いますが、実はヒステリックグラマーはデニムが強いのです。デザインも他にはない感じのが多いですし、素材もいいものです。個性はあるのに飽きはこないし、着まわしはきくし長く愛用できるアイテムです。
ヒスグラのファンの中には、ヒスグラのデニムファンも多くいるようですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5113409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック