SponsoredLink

ヒスグラ:メンズ

すごくいい感じの、ヒステリックグラマーのライターを見つけました〜。シルバーなんですが、ヒステリックグラマーの独自の女性が描かれていて、もっているだけで格好つきそうです。あれ、男性へのプレゼントでもいいんじゃないかな?と思いました。ライターにしては、値段も手ごろで1万円くらいです。色は渋めなのですが、ヒステリックグラマーのデザインが入るだけで、すごく存在感が出ていました。さすが、ヒステリックグラマーだなと感心。

他に最近見つけた新しいもので、ヒステリックグラマーの手袋?みつけました。「HG」がバシッとプリントされていて、あれライダー用なのかな?皮っぽい感じです。もちろん、ヒステリックグラマーのものなので、シャープにタイトに仕上がっていました。バイク好きな彼氏なら喜ばれるかもしれません。黒とアーミー柄の2種類があるようです。アーミーもなかなか、すてきでしたよ。

プレゼントばかりじゃなく、自分にもヒステリックグラマーのなにかを・・・と新作やらみていると、やっぱりいろいろありますね。見始めたらキリがないくらいです。ちょびっと安めですが、タバコを吸う人なら自分にもライターいいですよね。女性向けではないですが、カラフルなものもあって、アクセントにもなりそうでした。これ、たまには自分にもいいかも〜と軽く買える感じだったので、目を付けちゃいましたよ。
ヒステリックグラマーの雑貨たちは本当に、オシャレ。自分にもプレゼントにも、いいものが発見できると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5113415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック