SponsoredLink

ヒステリックグラマー:ジャケット

ヒステリックグラマー(ヒスグラ)は男女共に楽しめるファッションブランドです。ヒステリックグラマーは共通して、インな感じのするパンクっぽいファッションが多く揃っています。パステルカラーなどとは無縁な感じのする、ヒステリックグラマーですが、中には優しい色合いのシャツなどもあるんですよ。
もちろん、ヒステリックグラマーの良さは残しているので、甘い感じはしませんが、女性向けにはキレイな色があります。黒=ヒスグラな感じですが、アクセントにもなるので、時々はヒスグラらしい、優しい色合いも楽しむといいと思います。

ま、そんなことをいいつつ、ダークな感じがいいヒステリックグラマーなので、トップスからボトム、雑貨類もダークな感じのものが圧倒的に多いです。パーカーやジャケット類、ダウンなどもダークな色が多いと思います。時々、ジージャンなどは、青がはっきりしているものもあり、驚くこともあります。
ミリタリー調のコートなども、ヒステリックグラマーのデザインで、更にかっこいいものが多くあります。ロゴには「HYSTERIC GLAMOUR」が入っていたり、HYS(ヒス)と入っていたりして、英字もデザインにピッタリあっている感じです。

黒が基調のヒステリックグラマーですが、その中のデザインに個性があります。女性の絵柄だったりするのですが、これがヒステリックグラマー独自のセンスで、嫌味のない作品に仕上がっているんです。
ジッパーにすれば楽なところを、ボタンにしてみたり、とことんカッコイイを突き詰めているヒステリックグラマー。今年の新作も同様なかなか良いものが出てました。きっと近くに店舗があると思いますので、一度、足を運ぶことをオススメします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5113421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック